Porsche 911 68年式

SWBの68年式ナローポルシェです。エンブレムには911Lとありますが、たぶんアメリカモデルだと思います。

車体番号:11 8 3 0327
エンジンナンバー:3280489

SOLD OUT

 

書類はございません、またボティの腐りも酷いので部品取りとしてご活用するのが良いと思います。

平成の始めにアメリカから輸入され、その時点でかなりボロだったようで、ほとんど乗られないまま車屋さんのヤードに放置されていた車両です。

エクステリア

サビが酷く再生は難しいと思います。窓は全てありますが、助手席側の窓を開けたら上がってこなくなりました。ホイールは残念ならがフックスではなくレプリカです。リアフードは根元が腐ってもげていますので、乗せてあるだけです。

インテリア

シート、ハンドルはオリジナルではありません。シートは古いレカロです。リアなどは一度剥いだので載せてあるだけです。

 

機関

エンジン、ミッション、キャブ残っていますが、使えるかは不明です。クランクが回るかも調べられませんのでご理解ください。

その他

ウィンドモールやキャリパーのOHパーツなどがありますが、古いものなので使えないと思ってください。おまけ程度とお考えください。